人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつにまにか、我が家にも・・・

 ずいぶんほったらかしの庭をふと見ると・・・咲いていました!水仙が!
いつにまにか、我が家にも・・・_b0117889_7355178.jpg
いつにまに・・・ここ最近暖かくなってきたので、そろそろ庭の手入れもしなくてはと思いながらも、でもそれどころではなかったので、見事に咲いているのをみてちょっと嬉しくなりました!

  春なんですね~皆さんのお宅でもきれいな花たち見せてもらって和ませてもらっていたのですが、我が家にも咲きました。

 そして主人の実家より花の株分けをしてもらったのが、皆さんブログでみた花「クリスマスローズ」でした。鉢植えにしてみました。咲くかなぁ~、頑張って枯らさないようにしなくては・・・
いつにまにか、我が家にも・・・_b0117889_741340.jpg

by nekomamy | 2008-03-23 07:41
<< 泣いている暇がありません!! 受験終わりました!! >>